SSブログ

木多崇将 人を笑わせる会話術(メールサポート付き)は効果あり?効果なし?

会話コンサルタント 木多崇将さんの人を笑わせる会話術(メールサポート付き)
知ってる?

人を笑わせるための実践的方法を解説した会話術マニュアルっていう話だよ。

結構評価しているブログのレビューもあったけど
実際どうなんだろうね?

実際の体験談を見てみる 

人を楽しませてあげられるだけじゃなく、
人間関係における問題のほとんどを解決できるようになるみたい。

まず試してみようかな。










ここんとこ、中傷「いいね」訴訟 詩織さん敗訴とか気になっているの。




\xA1
それじゃあ、またいつか・・・。



「人を笑わせる会話術」の詳しい内容をチェック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。