SSブログ

木多崇将 人に好かれる会話術(男女兼用)の中身 評判はどう?

木多崇将さんの「人に好かれる会話術
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

早ければテクニックを試した瞬間から、どれだけ遅くても90日以内には、
いつでも、どこでも、誰が相手でも楽しく会話できるようになるって、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

楽しい会話ができるようになると、初対面の人とすぐに仲良くなれるのはもちろん、
本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事も難しくなくなるんだって。

私でもできるかな?









最近ちょっと、NHKがまた謝罪 字幕問題で誤解の事が気になるんだよね…。




それじゃ!



「人に好かれる会話術」の詳細はこちら









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。